2021年8月度のTDB景気動向調査が始まりました

2021年08月18日

2021年8月のTDB景気動向調査が始まりました。
ご協力企業さまには、本日(2021年8月18日)調査アンケートをお送りし、ご回答最終日を2021年8月31日(火)とさせていただいております。

新型コロナウイルスの影響がたいへんな時期ではございますが、経済活動を支援する情報収集・情報発信を継続してまいります。ご多用中のところたいへん恐縮ですが、2021年8月の景況感についてご回答いただければ幸いです。


また今月の調査にご回答いただいた企業さまには、8月5日(木)に行われましたオンライン景気セミナー『新型コロナ下における日本経済と企業の動向~新型コロナ・ショック後を見据えた企業戦略とは~』のダイジェスト動画をYouTube「TDB景気動向チャンネル」にて特別にご覧いただけます。
(詳細は9月3日にご案内する予定です)

※TDB景気動向調査は、調査協力に登録したのち、ご回答いただいております。TDB景気動向調査には以下のURLより詳細をご確認のうえ、ぜひご協力ください。なお、8月中にご登録いただいた企業さまは9月調査よりご回答いただけます。
▷▷TDB景気動向調査へのご登録はこちら

このコンテンツの著作権は株式会社帝国データバンクに帰属します。著作権法の範囲内でご利用いただき、私的利用を超えた複製および転載を固く禁じます。